毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しばらくの間、お休みさせて頂きます

2007.10.20(23:23)
ご覧頂いている皆様、お疲れ様です。

まことに勝手ながらしばらくの間、
更新をお休みさせていただきます。

ご連絡が遅れましたこと、深くお詫び申しあげます。

休載の間にもコメント・アドバイスいただきました、
ヨヨ子様、michi様、本当にありがとうございました。

また、皆様のブログを拝見し勉強して、復活したいと思います。
よろしくお願いいたします。

10月20日土曜日
管理人^^

カンガルーを書いてください

2007.10.02(02:00)
カンガルー  (ボクシングするカンガルー)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
ボクシングするカンガルー
今日のイラスト
『興奮するカンガルー』

Good!・・・しっかりした太い尻尾は○
Bad!・・・お手本の絵本のタイトルを見ただけでなぜか涙が出そうになりました。
      涙腺がゆるくなってきたのでしょうか?

今日の脳トレ・・・脳年齢が1歳老けた。

(過去のボクシング手描きイラスト)
 あしたのジョー・・・あしたのジョーのラストシーンを描いてください
 ロッキー1・・・シルベスタ・スタローンの代表作といえば

| HOME |
