毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターを描いてください

2007.04.23(01:24)
猫娘 ( vs オリジナル vs 田中麗奈 vs 中川翔子)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
ゲゲゲの鬼太郎猫娘
作品名
『猫娘 80's』
ネコ娘.jpg
(参考資料)
ネコ娘田中麗奈.jpgネコ娘しょこたん.jpg
(おまけ) れなぽん vs しょこたん

○・・・「引っかくわよーキィッー」というポーズは全員○。
    イラストとしょこたんは口および洋服の模様が奇跡的に酷似。
×・・・最も隙がないのは田中麗奈さんの構え。

今日の脳トレ・・・脳年齢が1歳老けた。

ホントにカワイイ猫娘イラストが見たい方は父さんと僕・いつでもいっしょさんでご覧になれます。


<<「羊たちの沈黙」のワンシーンを描いてください | HOME | ついに実写映画化された妖怪漫画といえば>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/22-92d4fca0
    • 猫娘危機一髪!「美少女番組速報」【Anime in my life 1号店】
      &gt;愛する人の命を救う為ならこの身がどうなろうと、猫娘だって女の子の端くれ、意地があります思いがあります。衣替えして嬉れし恥ずかし秋祭り。お邪魔虫は数々いるけど気にしない。今日の猫ちゃんはご機嫌なのです。
    【2007/10/11 21:52】
    | HOME |
