毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゃあ、仮面ライダーのモデルといえば

2007.05.10(01:23)
とのさまばった

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
バッタ
作品名
『とのさまばった』
トコちゃんばったにのる
(参考資料)
コロボックル絵童話(3)
トコちゃんばったにのる


○・・・後ろ足と体の基本フォルムは○。
×・・・触角を描き忘れた。顔も若干違う。

今日の脳トレ・・・脳年齢が1歳老けた。


<<最近かっこいいと思ったキャラ | HOME | 甲虫王者ムシキングのモデルといえば>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
    ブログのお題がおもしろいです!!
    xeraさんの鮮明な記憶と絵を見ていると自分の記憶ってかなりあいまいだなと思ってしまいます。
    とのさまバッタが本物に近い!
    あ!ほんとだ。触角がない。
    いわれなかったら間違い探しやってる気分です♪たのしぃ!
    【2007/05/10 15:44】 | SEED #00J7NHAA | [edit]
    >SEEDさん
    そんなこと言われちゃうと、とってもうれしぃ♪です。
    お題が無くなってしまったら、ぜひ助けてください(なんちゃって)。
    また来てもらえるとますますうれしぃです。ありがとう!
    【2007/05/11 03:54】 | xera #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/37-6421a309
    | HOME |
