毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年収3000万円のピン芸人と言えば

2007.05.14(01:25)
陣内智則 (飛行機 @エンタの神様)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
陣内智則
作品名
『陣内智則(飛行機)』
陣内智則
@エンタの神様


○・・・女性の口を押さえる姿は○。
×・・・くすだまは開いていなかった。

今日の脳トレ・・・1歳若返った。

陣内智則さんの動画(飛行機)は、「YouTube面白動画」さんでご覧になれます。

<<今日はゲゲゲの鬼太郎のキャラを描いてみます | HOME | 永井祐一郎とは何者?>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
    あ!ネタが芸人シリーズになってる♪
    xeraさんやっぱりうまい。
    一つ前の記事になってしまいますが「アクセルポッパー」の絵で、「うん、ミラーボールのイメージは確かにある」と思っちゃいましたv-238
    【2007/05/14 18:06】 | SEED #00J7NHAA | [edit]
    >SEDEさん
    こんにちは。コメントありがとです!
    SEEDさんはやっぱり褒め上手ですね^^
    ピン芸人編(人物のイラスト)の出来は、、、大失敗でした。
    しかし、めげずにドンドン書き込みますので、これからもめげずによろしくお願いしまーす!
    【2007/05/15 13:02】 | xera #USjiiEj2 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/41-d2c84514
    | HOME |
