毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はゲゲゲの鬼太郎のキャラを描いてみます

2007.05.15(22:43)
目玉おやじ (ゲゲゲの鬼太郎)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
ゲゲゲの鬼太郎目玉おやじ
今日のイラスト
『目玉おやじ』
ゲゲゲの鬼太郎目玉おやじ


○・・・お湯の表面に浮かぶ波紋は○
×・・・目玉おやじは意外に大きい!?

今日の脳トレ・・・1歳老けた。 2歳若返った!


<<お風呂嫌いといえば、ズバリこの人 | HOME | 年収3000万円のピン芸人と言えば>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
    いやしかし!個人的にはかなり良い
    感じであると思いますっ
    【2007/05/16 01:13】 | リリオペ #QmwuxZag | [edit]
    >リリオペさん
    こんばんわ!
    言われてみると、まんざらでもない気がしてきました。
    っていうか良い感じにさえ思えてきました。不思議です。

    ps.こちらからもリンクを貼らせていただきました。これからもガンガン書き込んでいきますのでよろしくお願いします!!
    ありがとうございました。
    【2007/05/16 02:29】 | xera #USjiiEj2 | [edit]
    目玉おやじ!
    目はかけると思うけど体のほうはおもいつかなかったです。
    う~んちょっとしたことだけどむずかしい。
    私的にはおわんのお風呂があるからには顔の上のタオルも欲しかった♪
    (なぜか私の頭の中ではおわんとタオルと目玉のおやじはワンセット!)
    お椀にとびこむ躍動感が最高です!!
    【2007/05/16 09:46】 | SEED #00J7NHAA | [edit]
    こんばんわ。目玉のおやじ、かっこよくひとっぷろ浴びるところでしょうか?

    目玉のおやじのおやじといえば、
    モノクロ時代(初のテレビアニメ化)から声をあてられている田の中勇さんもういいお年なのに現役で頑張っておられますね!

    ついこの間のめちゃイケで実写映画の宣伝を兼ねてウエンツ鬼太郎くんが『色とり忍者』に参上、驚いたのは、
    田の中勇さんがめちゃイケに声で初出演したことです。

    ps:リンクのお申し込み有難うございます。喜んでお受けします。
    っこれからもどうぞよろしゅ~に!お願いします。
    【2007/05/16 21:05】 | オカサンタ #HfMzn2gY | [edit]
    >SEEDさん
    こんにちは!正直、痛い所を突かれました。
    実は、答えを見た瞬間に思ったのです。「しまった!タオルがあったか><」と。
    集中力が足りませんでした。。。いつかリベンジを。

    >オカサンタさん
    少しだけ勉強しました。
    鬼太郎・野沢雅子さん(70)、目玉おやじ・田の中勇さん(74)、ねずみ男・大塚周夫さん(77)。
    「オラ、悟空だっ」の野沢雅子さんも70歳とは!!
    驚きです。
    【2007/05/16 22:28】 | xera #USjiiEj2 | [edit]
    うますぎるwww
    初めて脳年齢やったら57才でしたorz
    【2007/05/17 00:39】 | はに丸 #- | [edit]
     はに丸さん、大丈夫です。
    オカサンタは82才でした(涙)
    【2007/05/17 11:29】 | オカサンタ #HfMzn2gY | [edit]
    >はに丸さん、オカサンタさん、
    私は66歳でした。
    つまりこういうことでしょうか?

    野沢雅子さん(70)、田の中勇さん(74)、大塚周夫さん(77)。
    オカサンタさん(82)、xera(66)、はに丸さん(57)。

    ・・・はに丸さんが一番若いっ!
    【2007/05/17 22:45】 | xera #USjiiEj2 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/42-6caab2d8
    | HOME |
