毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お風呂嫌いといえば、ズバリこの人

2007.05.16(22:04)
ビビビのねずみ男 (ゲゲゲの鬼太郎)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
ゲゲゲの鬼太郎ビビビのねずみ男
今日のイラスト
『ねずみ男』
ゲゲゲの鬼太郎ビビビのねずみ男
(参考資料)
ゲゲゲの鬼太郎 原作
フィギュアコレクション
ねずみ男


○・・・目は似ている。
×・・・お風呂嫌いのねずみ男が、裸になるシーンがあったと思うのですが、、、
    (追伸)フィギアはありました。ということは!!

今日の脳トレ・・・1歳老けた。1歳若返った!
ねずみ男の裸


<<日本を代表するサラリーマンといえば | HOME | 今日はゲゲゲの鬼太郎のキャラを描いてみます>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
     こんにちわ。

     ん~ねずみ男にとってはチョット危ないところですねe-380(笑)
    【2007/05/17 11:27】 | オカサンタ #HfMzn2gY | [edit]
    ねずみ男が裸になるシーンなんてあったんですか?
    ちょっとみてみたいv-352
    服きてるとこじゃなく裸のところを書くとこがさすがだと思います。
    目のつけどころがちがうな~と思いました。
    【2007/05/17 13:32】 | SEED #00J7NHAA | [edit]
    >オカサンタさん
    実は書き終わったあと、自分でも「露出が多すぎるかな?」と不安にかられました。が、うっかり公開してしまいました。少し反省しています。

    >SEEDさん
    裸のねずみ男のフィギアがありました!ということは、、、
    きっとそんなシーンがあったのだと思います。
    (全くの思い違いではなさそうとわかり)少し、安心しました。
    【2007/05/17 22:34】 | xera #USjiiEj2 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/43-400eb74c
    | HOME |
