毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

”相撲”をイラストで表わしてください。

2007.05.21(20:36)
相撲 (おすもうさん in 両国国技館)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
相撲土俵入り
今日のイラスト
『相撲取り』
相撲土俵入り
(参考資料)
土俵入りセット


○・・・どっしりとした安定感は○
×・・・写真入手できず。若干、辺見えみりさんに似ている。

今日の脳トレ・・・1歳若返った。


<<幻の珍獣ツチノコを描いてください | HOME | (番外編)今から、公開脳トレチェックを始めます>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
    (゚m゚*)プッ
    この女性(ですよね?)は、どうしてこんな格好させられてるんでしょ(;´▽`A``
    土俵入りセットの宣伝に使われたのかなぁ・・・。
    相撲取りの顔が可愛らしいですね(*´∇`*)
    【2007/05/22 08:15】 | chino #- | [edit]
    >w<
    イイ!!
    【2007/05/22 21:49】 | yoyobaby #- | [edit]
    >chinoさん、
    こんにちは^^
    本当に、どうしてこんな格好してるんでしょうか?
    他人事ながら心配になってしまうほどです。
    はてしなく妄想が膨らみます。

    >yoyobabyさん、
    見れば見るほど味が出て来る写真ですね。
    イヤイヤやってそうに見えて、実は手首のまげ具合とか細かいポーズを取ってるんですよ。
    謎が深まるばかりです。
    【2007/05/23 00:13】 | xera #USjiiEj2 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/63-27017a73
    | HOME |
