毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

江ノ島電鉄長谷駅から徒歩15分と言えば

2007.05.28(01:10)
鎌倉の大仏 バス(鎌倉駅から「大仏前」下車すぐ)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
鎌倉の大仏
今日のイラスト
『大仏さん』
鎌倉の大仏
(参考資料)
ちょっとおすまし
鎌倉の大仏


○・・・耳たぶは○。
×・・・ひたいのポッチを書き忘れたのはイタイ。

今日の脳トレ・・・脳年齢が1歳老けた。

このお題はナンシー関さんのオフィシャルサイト 記憶スケッチアカデミー から頂戴しております。


<<ゾウの次に重い動物って知ってますか? | HOME | 脳年齢チェックの結果を教えてもらえますか。>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
    頭部中央のボタン?が そこはかとなく大きめで おでこのイボ?の書き忘れをフォローしていますね><b

    細木 ○子が 大仏のような顔しているのは計算だと信じてやまないヨヨ子でした^v^*v-10
    【2007/05/28 02:27】 | ヨヨ子 #- | [edit]
    こんにちは!
    よくよく見比べるとボツボツの大きさが全然違いますね。

    細木 ○子が 大仏顔とは、気づきませんでした。
    っていうか、もう大仏にしか見えなくなっちゃいました。
    ヨヨ子さんのせいだっ^v^
    【2007/05/29 12:44】 | xera #USjiiEj2 | [edit]
    なんか、いい表情してますね(笑)
    【2007/08/17 16:08】 | だい #0TzOxik6 | [edit]
    >だいさん、
    はじめまして!驚きです!
    たまたま、明日江ノ島水族館に行く予定なのですっv-15

    だいさんのブログ「江ノ島ナビ」で予習してからレッツゴーです。
    コメントありがとうございました。
    【2007/08/18 00:06】 | xera #USjiiEj2 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/69-7bab7f08
    | HOME |
