毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なかなか前に進まないものの代名詞!

2007.06.24(02:30)
折りたたみ式自転車 

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
折りたたみ式自転車街の風景
今日のイラスト
『街で見かけた自転車』

○・・・ハンドル、サドル、タイヤの黒の配色は押さえている。
×・・・前側に較べて後ろ側がなんだか貧弱。

今日の脳トレ・・・脳年齢が1歳若返った。

(過去の街並風景の手描きイラスト)
 セブンイレブン・・・セブンイレブンの看板を描け!
 LAWSON・・・ローソンの看板を描いてください
 鎌倉の大仏・・・江ノ島電鉄長谷駅から徒歩15分と言えば

<<世界三大モンスターといえば | HOME | 地球温暖化の原因とは>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
    絵を見て大変なことを思い出しました。
    駅前に駐車していた自転車(違法駐車です(>ロ<)短時間なのに~)を市に持っていかれて取りに来てくださいという電話がありました。
    罰金2000円はかなり痛い。
    早くとりに行かなきゃ!
    思い出させてくれてありがとうございます。
    【2007/06/25 16:44】 | SEED #00J7NHAA | [edit]
    オラの自転車は あるひ家の前にとめておいたのに 忽然と消え。
    (鍵もうちにあるまま)
    ぬすまれたぁ~とおもっていたら 一週間後くらいに 撤去通知が。。。
    盗難届けだしてたら ただでかえしてくれたかなぁ?;w;
    いま アニキが買った子供乗せる自転車は 前輪が小さめなのです。
    だから すごく軽い!
    あんましすすまないけどラクチンです!
    自転車の絵を描くとき サドルから描くのはアタシだけぇ~?(ダイタヒカル)
    【2007/06/26 12:45】 | ヨヨ子 #- | [edit]
    >SEEDさん、
    こんにちは!
    自転車の違法駐車で罰金があるということを今知りました。
    痛いですね。

    実はこのブログの目標に、「わかりやすい、おもしろい、役に立つ」というのがありまして、、、、
    初めてお役に立てた気がします!
    というか、役立ったことにさせてください!

    >ヨヨ子さん、
    ぬぬぬっ、ずいぶん強引な撤去ですね!!!不満げです。
    ちなみに私は自転車の絵を描くとき 前輪から描きます。
    サドルから描くのか~、前輪から描くのかは~自由だっ!(犬井ヒロシ)
    【2007/06/27 18:15】 | xera #USjiiEj2 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/86-179f3dc9
    | HOME |
