毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

地球上で最も大きい哺乳類といえばもちろん

2007.07.10(02:30)
クジラ(鯨/くじら)  ラブーン(ワンピース/OnePiece)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
ラブーン(ワンピース)
今日のイラスト
『ラブーン』
ラブーン(ワンピース)
(参考資料)
週間少年ジャンプ
OnePiece/ワンピース

Cool!・・・泣き声は正解っ!
Bad!・・・口が小さいし、ひたいの傷も少ない。

今日の脳トレ・・・脳年齢が1歳若返った。

(過去の手描き週間少年ジャンプイラスト)
 石仮面(ジョジョの奇妙な冒険)・・・ジョジョの奇妙な冒険から何かひとつ
 剣侠鼻唄(OnePiece/ワンピース)・・・最近かっこいいと思ったキャラ


<<梅雨になると見かけるものといえば | HOME | よゐこ濱口のめちゃイケ伝説といえば>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
    NHKで見た ホオジロザメと
    ジンベイザメをいっぺんにおもいだしました><
    こんなにおおきい 生物が海にいるとおもと
    海なんかおよげません;w;b
    【2007/07/10 16:42】 | ヨヨ子 #- | [edit]
    お久しぶりです。なんかお友だちになれそうです(^○^)/
    【2007/07/11 12:11】 | オカサンタ #HfMzn2gY | [edit]
    >ヨヨ子さん、
    ホオジロザメとジンベイザメですか、、、(ニヤリ)
    お題を頂戴いたしました。いつの日か、挑戦させてください。

    海で泳げないといえば、、、、「うあぁ~っ」思い出したっ、
    ヒトガタですよヒトガタっ!
    思い出すだけで、、、正直怖いです。
    あたくし、もう海には入れませんっ!!

    ↓見ない方が良いと思います。本当に海に入れなくなると思います
    (見ちゃダメ)http://homepage3.nifty.com/Daiou3/Ningen.html


    >オカサンタさん、
    こんにちは^^
    ラブーンは、50年以上、ずっと友達(死んでしまったがいこつ人間)の帰りを待っているやさしいやつです。
    額の傷は、50年以上ずっと、、、、涙が出てこれ以上かけません。

    という設定になってます(ワンピース In 週間少年ジャンプ)。
    ですので、きっといいやつです。
    【2007/07/11 15:40】 | xera #USjiiEj2 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/94-6ce9fb38
    | HOME |
