毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福岡に住むすべての人に捧げます

2007.07.18(18:24)
九州  (がんばれソフトバンクホークス!)

記憶だと・・・こんな感じ
正解はこちら
九州
今日のイラスト
『九州』
九州byGoogleMap
(参考資料)
九州 by Google Map

Good!・・・縦長の地形は、特徴を捉えているといえる。
Bad!・・・適当に描くにも程がある。福岡のみなさまごめんなさい。

今日の脳トレ・・・脳年齢が1歳老けた。

(過去の手描き九州おみやげイラスト)
 ■博多のおみやげ辛子明太子・・・昨日の夜はなにを食べましたか

<<歩行者用の信号機を描いてください | HOME | 北海道に住むすべての人に捧げます>>


カテゴリー



  • コミック/マンガイラスト(26)
  • 生き物/動物イラスト(27)
  • 人物イラスト(11)
  • 景観/風景イラスト(15)
  • 文化/生活イラスト(12)
  • 食べ物イラスト(5)
  • 乗り物イラスト(2)
  • スポーツイラスト(3)
  • かわいいイラスト(6)
  • おもしろイラスト(9)
  • 未分類(0)
  • このブログについて(4)
  • コメント
    たまくら と申します。
    あまりにツボに入りまくりであったため、ガマンできず拙ブログでこちらを紹介させていただきました。^^;

    あっ リンクも張らさせていただいております。

    どうかご容赦くださいませ。^^;;
    【2007/07/18 22:47】 | たまくら #d58XZKa6 | [edit]
    オラ 九州出身だけどwww
    4っつに分割するきもちわかるよ!
    もういっこくらい県あったきがするけど どうでもいいかw
    人吉を高校まで ジンキチってよんでたオラは 熊本人の資格ないですねっていわれたよ!
    九州の形って 足の裏 って憶えると
    お絵かきしやすいですよw
    指はかいちゃだめwww
    【2007/07/19 10:16】 | ヨヨ子 #- | [edit]
    お久しぶりです。
    なんだか北海道もそうですが
    『津波が発生しているみたいな』
    新潟でもすごい地震がありましたね。
    関東もいつ第二の関東大震災が来てもおかしくないと言われています。

    怖いです・・・。
    【2007/07/19 12:26】 | オカサンタ #EBUSheBA | [edit]
    >たまくらさん、
    こんにちは。
    私のブログも、たまくらさんのサイトのように、訪問者の方を楽しませ続けることができるようがんばりたいと思います。
    ご紹介いただきありがとうございました。

    >ヨヨ子さん、
    こんにちは^^
    足の裏ですか、、、(ニヤリ)。
    またお題を頂戴してしまいましたっ!
    いつの日か挑戦させてください。

    あと、熊本県人吉(ひとよし)市の有名人といえば、、、
    元巨人軍選手・監督の川上哲治氏っ!人吉市名誉市民だそうです。プチびっくりです。


    >オカサンタさん、
    お久しぶりです!
    地震といえば、
    私の住んでいるところでも、(先日の)新潟と北海道の地震の揺れを感じました。
    ウチのネコちゃんは、若干 取り乱していました。
    地震など天災はやっぱり怖いです・・・。
    【2007/07/20 04:32】 | xera #USjiiEj2 | [edit]
    どぉもー福岡在住のSEEDです♪
    あはははっ!かなり大雑把☆
    でも福岡に住んでても九州の地図を書けといわれたらかけないと思います。
    難しい~
    【2007/07/20 14:03】 | SEED #00J7NHAA | [edit]
    >SEEDさん、
    こんにちは^^
    大雑把にも程がありますよね。
    見れば見るほど恥ずかしくなるイラストです><
    いつの日か、リベンジさせてください。
    【2007/07/21 23:05】 | xera #USjiiEj2 | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://arex2007.blog98.fc2.com/tb.php/98-217682cc
    | HOME |
