毎回お題について、記憶だけを頼りに手描きでイラストを描いていきます。
そうです、ちょっと脳トレです!それでは、いっしょにブログで脳トレ始めましょうか。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(番外編)今から、公開脳トレチェックを始めます

2007.05.20(23:45)
公開脳トレチェック

今日は趣向を変えて、今から脳トレチェックを始めます。
早速スタートです。
体育剣道
体育剣道
脳年齢チェックスタート

第一回戦は
後出じゃんけんです。
ふぅ~、終わりました。
第二回戦は記憶加算。
ふぅ~、あとひとつ。
第三回戦は最高数字です。
後出じゃんけん
記憶加算
最高数字

ふぅ~。全問題終了いたしました。
・・・
番外編(オマケ)ということで、結果は来週の大体この時間に発表いたします。お楽しみに?!

ズバリ!今、右手に持っているものは何?

2007.04.14(01:06)
マウス (Mouse)


記憶だと・・・こんな感じ。
答え・・・。
マウス
マウス
mause3.jpg

○・・・マウスっぽい。
×・・・ねじれすぎ。

今日の脳年齢・・・1歳若返った。

地デジといえば

2007.04.08(17:00)
液晶テレビ (えきしょうてれび/薄型テレビ)


記憶だと・・・こんな感じ。
解答。

液晶テレビ
regza_cut.jpg

(参考資料)
TOSHIBA REGZA H2000


○・・・・・・テレビの薄型感は○。
×・・・記憶よりも画面がデカイ。

今日の脳年齢・・・1歳若返った。

前ページ | HOME |
